今はまだ名もないブログ

ダッフィー好きな体育大学卒の組込みソフト屋の書くブログです

自己紹介

簡単な自己紹介です(Facebookに書いてるの同じです)。

 

■小学~高校時代

 地元の小・中・高に通っており、部活(陸上部)を中心とした生活をしてました。

 種目は中学は棒高跳を、高校は三段跳をしていました。

 

■大学時代

 鹿屋体育大学という鹿児島の大学で陸上を2年間やってました(種目は三段跳)。

 2年のシーズンオフ時に退部し、残りの2年間は引きこもり。。。というのは嘘で、

 基本情報の資格試験の勉強や就職活動に勤しんでました

 (そのために陸上部を退部しました)

 

■社会人時代(2004/04~2013/07)

 某独立系SIerで組込みシステムの開発をやってました。

 (会社としては金融関係が強みで組込みはマイナー扱いでした)

 2chにもブラック企業とか書かれてますw

 これまでに、以下のソフトウェア開発をやってきました。

 ・銀行向け通帳プリンタ

 ・公営競技向けマークシートリーダユニット

 ・車載ECU(スマートエントリーやボディ系)

 ・その他色々(全て組込み系ですが)

 

■現在(2013/08~)

 2013/08~無職となりました。

 理由は以下の通りです。

 ・健康上の問題(糖尿病や脂肪肝などの改善)

 ・精神的な問題(会社と色々ありまして薬を飲んでました)

 ・積読本の消化と資格取得

 現在は、健康になるためダイエットを中心とした生活をしています。

 (糖質制限やスポーツクラブに行ってます)

 転職は2015/03までにはする予定です。。。