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今はまだ名もないブログ

ダッフィー好きな体育大学卒の組込みソフト屋の書くブログです

2014/01/24の運動メニュー

■朝

なし

 

■昼

・レッグエクステンション:  25kg×10回×5(片足ずつ)+60kg×3回(両足で)×3

・レッグカール     :  45kg×10回×5+  65kg×3回×3

・ショルダープレス   :  40㎏×10回×5+  70kg×3回×3

・バタフライ      :  30kg×10回×5+  60kg×3回×3

・チェストプレス    :  50kg×10回×5+100kg×3回×3

 

・バイク        :30分

 

・レッグプレス     :180kg×10回×5+260kg×3回×3

・ラットプルダウン   :  35㎏×10回(後)+40kg×10回(前)+35㎏×10回(後)

            +  40kg×10回(前)+35kg×10回(後)

            +  60kg×  3回(後)+65kg×  3回(前)+60kg×  3回(後)

・バーチカルロウ    :  25kg×10回×5(片手ずつ)+70kg×3回(両手で)×3

・アブドミナル     :  35kg×10回×5+  60kg×3回×3

・ロウアーバック    :  30kg×10回×5+  55kg×3回×3

・クランチベンチ    :(ゆっくり15回+早く10回)×5

・バックエクステンション:10回×5

 

・バイク        :60分+60分+30分

 

■運動前の体組成計の数値

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■バイク結果

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