読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今はまだ名もないブログ

ダッフィー好きな体育大学卒の組込みソフト屋の書くブログです

2013/12/09の運動メニュー

ダイエット

■朝

なし

 

■昼

・レッグカール     :  40kg×10回×3

・ラットプルダウン   :  35㎏×10回(後)+40kg×10回(前)+35㎏×10回(後)

・ショルダープレス   :  35㎏×10回×3

・バタフライ      :  30kg×10回×3

・クランチベンチ    :(ゆっくり15回+早く10回)×3

※ 10回×3は間に最初のインターバルは10秒、次のインターバルは30秒の時間をはさむ

 

・レッグプレス     :260kg×3回×3+180kg×10回×1

※  3回×3は間に最初のインターバルは30秒、次のインターバルは60秒の時間をはさむ

 

・バイク        :60分

 

■運動前の体組成計の数値

f:id:mayonezudaiou:20131210011609j:plain

 

■バイク結果

f:id:mayonezudaiou:20131209183434j:plain