今はまだ名もないブログ

ダッフィー好きな体育大学卒の組込みソフト屋の書くブログです

2016年を振り返って

2016年を振り返って。。。

--------------------------------------------------

・01月:部署が異動(CISからNAVへ)となり東京へ行く

エニタイムフィットネスに入会する

平本あきおさんのDream Kick Offに参加する

仕事のテストドライブで海ほたるへ行く

(会社が移転した後の)アトラシアンへ勉強会で行く

放送大学の単位認定試験を受ける

糖質制限のオフ会に参加する

鹿屋体育大学同窓会後の懇親会に参加する

恩師が亡くなったので通夜のため愛知へ戻る

・02月:34歳になる

初めてオイスターバーに行く

誕生日月にTDRへ行く

ひとり焼肉屋ニッチへ行く

・03月:ケトジェニックダイエットの出版記念講演に参加する

健康診断(健保指定ドック)を受けるため愛知へ戻る

初めてデンパークへ行く

ナビ開発が中止となり、チームが解散する

・04月:部署が異動(NAVからHMIへ)となる

ピロリナイトに参加する

平本あきおさんのビジネス瞑想鋼材に参加する

TDRへ行く(TDSが15周年)

・05月:TDRへ行ったあと、そのままGWは実家に留まる

初めて犬山城とその周辺に行く

半田赤レンガ建物でリアル謎解きゲームに参加する

初めてあいち健康の森に行く

仕事の引き継ぎのために名古屋オフィスへ出張

AGEを測定してもらう

自動車税を払う

・06月:糖質制限のオフ会に参加する

リモールドしたイヤホンが壊れる

・07月:ラズパイ3とAmazon Kindle Fire HDを購入する

不在者投票を行う

プライベートトレーニングを始める

靖国神社へ行く

東京で髪の毛を切る

糖質制限の勉強会に参加する

テスト酒場に参加する

明治神宮へ行く

・08月:山手線を徒歩で一周する(五反田から大崎方面へ歩き11時間を切るぐらいで完歩

皇居近くを歩く

テスト酒場に参加する

TDRまで(不動前にある住んでる家から)歩く

・09月:ドラゴンクエストミュージアムへ行く

8か月の東京勤務を終えて愛知へ戻る

親の結婚記念日でまるは食堂へ行く

ジブリの立体建造物展へ行く

会社イベントで東京へ行く

シンゴジラを見る

君の名は。を見る

半田赤レンガ建物のマルシェへ行く

彼岸花と新見南吉記念館へ行く

NSDの人と飲み会(シュラスコ)へ行く

・10月:TDRへ行く

会社近くのスポーツジム(ベルリオ)に入会する

清泉寮へ行く(ポールラッシュ祭に参加する)

初めて明治村へ行く

車検をする

・11月:ストレングスファインダーの勉強会に参加する

妻籠へ行く

TOEICを受ける

・12月:会社の研修&会社のクリスマス会に参加する

TDRへ行く

大学時代の友人とシュラスコへ行く

半田赤レンガ建物のマルシェへ行く

--------------------------------------------------

こうして振り返ると2016年は新しい部署へ2回異動となり、新しく覚えることが多々あり、あまり会社に貢献できていなかった(戦力になっていなかった)と感じるとともに、自分自身のスキルが特に進歩しなかったな。。。と思う年でした。

英語も壊滅的で360点から385点と超低空飛行でほとんど上がらず。マジで首になる可能性を考えてヤバいと思ってるけど、勉強する意欲がわかないです。。。

 

さて、2017年はどうしていこうかな?

皆様、2017年もよろしくお願いいたします!