今はまだ名もないブログ

ダッフィー好きな体育大学卒の組込みソフト屋の書くブログです

2013年を振り返って

2013年を振り返って。。。

--------------------------------------------------

・01月:派遣先が5年近く在籍したオ○ロンから住○電○に変わる

・02月:31歳になる

・03月:職場の上司と色々あって精神的に病んでそれ用の薬を飲む

・04月:退職の旨を伝える(激しく怒られる)

・05月:ぼっち開発にアサインされる(並行して別PJも掛け持ち)

・06月:たった半年しかいなかったが、派遣先の○友○装から退場する

・07月:有休消化&ダイエット開始(家の近くをウォーキング)

・08月:NSDを退職

・09月:アクトス(スポーツクラブ)に入会

・10月:糖質制限を開始

・11月:JaSST九州や東京ディズニーリゾートへ行く

・12月:プチ断食をする(断食中に激しく運動して結構ヤバかった)

--------------------------------------------------

振り返ると、色々な「変化」がありました。

派遣先の変更とか、退職とか、ダイエットが生活の中心になったりなど。。。

(そういえば、派遣先が変わった後、オム○ンの人と飲みに行く約束があったが、どうなったのかな。。。)

 

2014年も継続してダイエットをするとともに、来年あたりから自己啓発本やダイエット本以外にも、ソフトウェア開発関係の書籍を読もうと思います!

(読むだけじゃなく、吸収しないとね)

 

皆様、2014年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!!